やっぱ最高ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

「紅茶の葉っぱが踊る様なそんな世界観」
・・・(*´∀`)つ❼━━━!!



本日、リトルウィッチ様でお手伝いさせて頂きました☆
見つけられました?俗にいう、「チェーリーを探せ!」です。
オフレコだったので、申し訳ないっす!
けど、ちょうど裏がゆきんこの声優してるブース様で、
ゆきんこ居ないかちょろちょろ見てた事は内緒。
やっぱりコミケはコンパ二だぁねぇ!!
やっぱりコスプレ・・・好きだわ。
お会い出来た方、懐かしくて嬉しくて、ありがとうね☆
どうしても業務中はゆっくりお話って訳にはいかず、
ごあいさつくらいしか出来なかったかもですが、
顔が観れた事で、私はしあわせだった〜♪
見つけられなかった方、次回は必ず見つけるのだ!!
これは生死をかけたかくれんぼだ!!!<ごめんなさぃ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


その後は、ちこちゃんから
「花火に行かない?浴衣着て♪」いや、、、コミケ帰りだごめん(;・∀・)
ちこちゃんは準備の入念な子なので、
浴衣を着せたら多分、出会えた頃には花火が終わってる可能性があるので、
浴衣はまたあらためて、「浴衣下町デートしよ」で、ちこちゃんは
無事?月島に集合出来たのであった!!
日程が変わったせいか、人も思ったより少なくて、
ガッツリ花火を感じれました。
どかんという低音、ジーンズのすそに響いて、くすぐったかった〜♪


帰りは折角なので、もんじゃ苦しくなるまで食べて、
帰ってきました。


帰ってする事、、、それは、、、、戦利品と戯れる優雅な時間♪
しあわせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
あ、すみません。取り乱しました。


とにかくだ!
リトルウィッチスタッフの皆様、お世話になりました☆
そして、ありがとうございます☆
(すみません!ホントにファンなんです ♪書くと長くなるんですが、ファンなんです!!)


コミケが終わると、
秋の風のにおいとツクツクホウシが鳴き始めるんですよね・・・はぅ!切なっ!!