ふわぁ〜!(´▽`)

今週は2曲描いたぁ〜!!
雰囲気の違う曲を立て続けだったので
脳内が忙しかったです+++もっと俊敏な脳にしなければ!
脳トレとかってやっぱり効くのかなぁ?
最近携帯忘れたり、すっとぼけたコトが多くてちぇ@まいっちんぐです。


今日は中国に行ったときにお父さんからもらった香水をつけてます。
ニナリッチのハッピーデイ☆
ちょっと大人っぽくてあまりつけてなかったのだけど、
なんだか、なんとなーく今日はこれをつけたかった。
お父さんが香水を買ってくれたとき、
なんだか、大人として見られた気がして、恥ずかし嬉しくて。
チェリーマジックというこれまたニナリッチなのですが
どっちにしようか迷って、妹に「どっちが似合う!?」と聞いたら
チェリーマジックを指しました。
お父さんに「どっちが似合う!?」と聞いたら
ハッピーデイを指しました。
迷った。おだっちぇはここぞというばかり迷いました。
結局チェリーマジックは自分で買いました。
ライブの時とかはこれなんよ♪魔法は出せないけどorz
魔法に助けられてます。なんせ妹セレクションだからね!!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


今週の2曲が2曲とも恋愛の中での対極な感情だったから
あちゃこちゃなりましたが、いま、ハッピーディで、妙に落ち着いてしまってます。
私も、オトナになったんかなぁ〜(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・
恋愛の歌は難しいね!みなさん、私に恋の話を聞かせて下さい( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


まーあれだ!!
けど、携帯なくしたり、すいか食べ損ねたり、クーラー消し忘れてたり…
まだまだ、コドモだな。