秋の夜長を・・・

少しずつ、わからない程度の温度の下がり方に気付いた時に
さみしくて、せつなくて、何でも無いのに泣きたくなったり、
眠たくなったり、眠れなくなったり、お腹がすいたり
納豆が食べたくなります。
そんな秋。
引っ越しも控えて、楽曲制作とバイトに追われ、
ふっと、「さむ!」と思ったのは、夕方。
においが冬!!
そんな秋。
桃のベストなシーズンを気付いたら忘れ、果物屋の前でΣ(゚Д゚)
ショックです。
寂しいです。輪をかけてさみしいです。お風呂上がりの、、、ももがっ…


打ちのめされて、いつの間にかヨドバシカメラへ。
いつの間にか、DVDコーナー。しかもバラエティ。何故??
ついに、
そう、ついにです!!


探偵ナイトスクープDVD BOXを  買った!!!!


これで、急にぽっかりあいた夜も、ひとり全然さみしくないぜ☆
ももがなくたって、へーきだぃ☆
探偵ナイトは、すごいんだぞ!!
笑い疲れて、本当に幸せ。
あー、けどやっぱり桃食べたいなぁ〜。
お風呂上がりにそのままぐしゅって冷えた桃食べて、
汁でべたべたになって、軽く鬱になってもう一回シャワーとか、
そんなイベントをしたかったなぁ〜。


↑(チキチキチェリーの歌でありそうだねぇ)