コミケ3日目、今年も最後!

朝から、もふっと。の獣たちは、カレーを食べまくってました。
すごい。
朝からそんなにカレーは食べれないよ。
寝ぼけ眼でカレーは!!


会場入り。
さすがに椅子2脚でいっぱいのブースに5人は多かろう。
楽しくてよいのです!
と、思ってた矢先、
ごじょさんが、「売り子を一人貸してくれぃ!」と慌ててたので、
行ってきました。
もふっとブースに探しに来てくれた方、申し訳ないっす(><;)
その、突き当たりに居りました。


さすがごじょさん。開場した瞬間、長蛇の列!!
企業を見ました。
そして、感動しました。
すごい。
ごじょさん、すごいっす!!
本当に初同人にして、いい経験をさせてもらいました。
勢いと、熱だけでeach、を製作して、目標も定まらず、
走ってましたが、
今回の経験で、目標見えた!!
春の製作の企画を頭の中でめぐらせていたのですが、
ちょっとまとまりそうです。


夜はそのまま、ライブです。
カウントダウン。
体力的にも限界で、風邪だし、死んでしまうかも?と思ったけど、
出演させてもらって本当によかった。
ステージの上で、みんなの顔を見ながら、
2006年のうれしいこと、辛い悔しいこと、いろんなことが
浮かんで、私、2007年はこうしたいなとか、
歌いながら、感慨深くなりました。


2007年は、より近くで。より暖かい、そんで、切ないことも。
ひとつづつ歌えるようにがんばります。
みんなに楽しんでもらえるように、精一杯!ね♪

朝から、もふっと。の獣たちは、カレーを食べまくってました。
すごい。
朝からそんなにカレーは食べれないよ。
寝ぼけ眼でカレーは!!


会場入り。
さすがに椅子2脚でいっぱいのブースに5人は多かろう。
楽しくてよいのです!
と、思ってた矢先、
ごじょさんが、「売り子を一人貸してくれぃ!」と慌ててたので、
行ってきました。
もふっとブースに探しに来てくれた方、申し訳ないっす(><;)
その、突き当たりに居りました。


さすがごじょさん。開場した瞬間、長蛇の列!!
企業を見ました。
そして、感動しました。
すごい。
ごじょさん、すごいっす!!
本当に初同人にして、いい経験をさせてもらいました。
勢いと、熱だけでeach、を製作して、目標も定まらず、
走ってましたが、
今回の経験で、目標見えた!!
春の製作の企画を頭の中でめぐらせていたのですが、
ちょっとまとまりそうです。


夜はそのまま、ライブです。
カウントダウン。
体力的にも限界で、風邪だし、死んでしまうかも?と思ったけど、
出演させてもらって本当によかった。
ステージの上で、みんなの顔を見ながら、
2006年のうれしいこと、辛い悔しいこと、いろんなことが
浮かんで、私、2007年はこうしたいなとか、
歌いながら、感慨深くなりました。


2007年は、より近くで。より暖かい、そんで、切ないことも。
ひとつづつ歌えるようにがんばります。
みんなに楽しんでもらえるように、精一杯!ね♪