ネット開通につき。

やっとネットがかいつうしたよぉ〜!!


CDの告知も出来ず、
ライブの告知もままならず、
日記は、まーいつも通り、気紛れ・・・すみません。


そんな訳で、ちょっと更新しました。
眠たいよぉ!


each紹介ページ、トップイラスト(もぅ、ずーーーっと前からのお友達に描いてもらいました!幸せ。)
歌詞のページ。
ぜんぶ、中途半端!ぉぃぉぃっな出来栄えなのですが、
眠たいので、持ち越しだ<ぇ


なんか、ダメです。ページ作ったってだけで、
ちょっとホッとしてる自分。これだから、まとまりがないホームページなんだよなぁ・・・
だって!更新しながら、牛乳飲んだら、
眠たくなったんやもん!


さておき。
イラスト、可愛いでしょ♪
ゆーこ、本当にありがとう!