神降臨ライブ

よよよ!生活リズムが人並みに戻ったよ!よよよ!!
9時起床。
いつもより少しだけ温度高めの春日和。
掃除して、洗濯して…
ライブです☆


ラジオの公開収録と歌の内容盛りだくさんのライブ。
そして、「十次元立方体サイファー」の主題歌発表させていただきました!
凄く不思議で怪しい感じの曲で、構成も変わっているので
ライブでやるのは不安かなぁ〜と思っていたら、
リハでマイクとおして聞いてみると、かっこ良い!!
こんなに表情を変えた楽曲は初めてで感動してしまいました。


お客さんも、みんないい顔、あったかい空気で最高に楽しかった!!
ありがとうございます☆
ロビータイムで感想を言ってくれて本当にありがとうね!
自分だけだと、不安で仕方なかったりするわけです。
よかったとか、あれが向いてるねとか、わたしをちゃんと観てくれてる事が
凄く嬉しい訳ですよ。それが自信になる。
みんながいるから、頑張れる。
ありがとうね!!!


帰りはいつもお世話になってる作曲家の方と打ち合わせがてら
鍋。
鍋はいつ食べても、ほっこりするね☆
なんだかこれから、色んな事が上手くいきそうな
そんな予感がしてしまうくらい
あたたかい一日でした。


よぅし!がんばるぞ〜!!!