in 江ノ島だぅりゃーーー!!

江ノ島ライブでございました☆
おなじみ、AnBぷ。メンバーと、江ノ島ライブ!!
天気もいいし、気温も熱めで調度いい。
荷物の中身はほぼ、おもちゃ!水着とか浮き輪とかタオルとかね?


炎天下の中、本当にありがとうございました。
3曲だけで選曲を迷いに迷った結果、
すみません。ぼんばーやー!!と叫びたいだけ、
ボンボンブランコさんのボンボヤージュを取り入れたセットリスト。
空と海と島があったら、これっきゃないでしょ!?


江ノ島に響く、「ちぇ」に感動してその後は箍が外れた様に
大はしゃぎしてしまいました。
マネージャーは帰りがけに、
「おださん。くれぐれも、ハメを外さない様に」と
言い残して行ってしまいましたが、
ハメを外しかけました…楽しかったぁ〜〜〜!!


さてさて、CDの制作ど真ん中で,そんなにたのしんぢゃって良いのかって思いもありますが、
いえいえ、これは私の夏休みと思って目をつむって頂けたら幸いです。
帰ってからは、激激です。
がんばりますよ!!


夏のCDも、かなりいい感じに進んでます。
乞うご期待!!