ぷっふぁ〜〜〜〜!!

いや!ほんっっとに、今まででいちばん多忙シーズン!?
作詞作詞コラム作詞歌♪
しーあーわーせーーー!!
と、同時に、あぁ、もっとがんばんなきゃと、毎日怒濤の様な刺激を
激激に感じております。どうも。おだちえりです。


忙しいと、生き生きしてる気がします。私の細胞が。
時間に余裕がありすぎると、余計な事ばかり不安になります。私の細胞が。
だから、寝る時間がないくらい忙しくしてる方が、心地よい。
今週のこの、色んなラッシュが終わったら、
実家に帰るんだ。
そして、妹といちゃいちゃして帰ってくるんだ。東京に。
既に東京に帰ってきてからのスケジュールもちらほら。
だから、本気で実家でまったりできそう。


梅干しもって帰るんだ!
妹の運動会があるんだぁ〜〜〜♪
おにぎり握って あげるんだぁ〜〜〜〜゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪