AnBぷれみあむぅでhappy☆

おつかれさまでした〜☆
明日がわたしのバースディ。
19日がえんちんのバースディって事で,
ハッピーなイベントになりました。


いつも通り、ちぇっちぇっちぇ(w
ありがとうございます。
今年も引き続き、いっしょにちぇっちぇしましよう!
そして、最後の曲が終わった後に、自然とハッピーバースディをみなさんに歌って頂いて、
本当に温かくて嬉しかった!!ありがとうね☆


帰りはとろちゃんと、猫の中身と3人でくたくたになりながら、
でもやっぱりAnBは楽しいねって話しながら帰りました。
家に着いたらいつの間にか、誕生日突入。
モンハンしながら寝ました。
あのー。クエストレベル1の、釣りの部分に出て来る
なんか突進して来るいのししが恐いのですが・・・(;´Д`)ウウッ…


明日は9時起き。緊張する。