秋、刀、魚♪

odacherry2007-09-24

そんな訳で,ぶらちゅうの家で秋刀魚パーティ♪
昨日はライブがあったので、その後から参戦。


ライブはね、声優さんがメインのイベントで
とても華やかで新鮮でした☆
蓮香ちゃんに会うのもひさしぶりで、
相変わらずなお嬢様で、なんだかホッとした!
博多弁が流暢になってた(w
お客さんとの距離とも近くて、楽しく歌わせて頂きました☆
ありがとうございました〜!!


打ち上げ後、秋刀魚に合流。
めっちゃ人多!!
なので、ずっとキッチンドランカーしてました♪
秋刀魚やいたり、おろしたり。
秋刀魚をこんなに触ったのは初めてで、
秋刀魚をこんなに観たのも初めて。
綺麗なシルバーボディに黒のアクセントラインが何とも美しい!!
顔もかわいい♪
そしてやっぱり


旨い!!!


残念ながら、終電で帰ったのですが、
電車が遅れて物凄い人が居たのですが、
私から、秋刀魚匂が漂います。
ほんと、ごめんなさい。


ぶらちゅう、本当にごちそうさま☆