らく〜あへ

行ってきました!
ひとりで!!
今、比較的ゆっくりと過ごす時間が増えて、
夏まで自分をかわいがってあげてなかったので、
おだ可愛がりしてきました♪


いつもはオプションなしで温泉とスパを楽しむのですが、
今回はマッサージかなにかしたいなぁ〜と思って、
カラーセラピーにチャレンジ!
100幾つかある2色の液体の入ったボトルから
今、気になる色のボトルを合計4本+1本選ぶんです。
それで、今の私の状態を自分で知って、問題に対処しやすくするっていうやつ。
占いともちがうし、明日にはきっとかわるものだろうし、
思いつきで選ぶし、当たるのかぁ〜と半信半疑でやってみましたが、
凄い…ビンゴです…恐ろしいし、それを言葉で言ってもらえて
言葉として自分にで飲み込む作業は安心する感じです。


訳も無く、迷ったり疲れたりしてる時にはとてもいいかもね!


最後にスパでどっひゃーと汗を流して
すっきりです。


たまにはいいかも。一人ラクーア