まりりゲット!

odacherry2007-10-23

倉田まりやちゃんとご飯食べてきました。


久しぶりに「プリクラの機械」をさわったよ!!
会った瞬間にまりりにプリクラ誘われて、
久しぶりのプリクラは、
やっぱり面白いわ!
なんでプリクラ撮らなくなったのかなぁ。
400円で記念が出来るし、
このプリクラはまりりと私がこの日に一緒だった証拠になる。


証拠なんて仲良ければ必要は無いけれど、
有ったらそれは、安心出来たりするのよ。
側に居たよ。側に居るよってね。


私が居た証拠を世に1つ残したぜ!って
そんな大げさな事でもないか(w


そんな証拠をたくさん作って、
それで私の部屋がぐちゃぐちゃになるなら、
ちょっと幸せな感覚かも。
↑Σ(゚Д゚)ナニコノサミシガリヤハツゲンハ!!
壁|ω-o)゚+しょうがないんですよ。真夜中はこんなモードですよ。ケッ!