はろうぅうぃいいいぃ!

トリックオアトリート!!
今年もやってまいりましたぁ!!
コスプレイヤーのためのぉ!!プレイヤーによるぅ!!!
ハロゥイン♪いや、すみません。収穫祈願の日です。


先週末から町中にオレンジ色の飾り物と
仮装したご機嫌な方々を見かけます。
クリスマスよりも、好きな日です。


そんななか、今日はライブでした。
幸せですね。大好きな日に歌が聴いてもらえること。
コスプレもしたよぉ〜。
久しぶりの箱だったので、緊張してしまいました。
久しぶりに、胃がぐぅ〜っと押し付けられる感覚でした。


うれしいお友達もたくさん見に来てくれて、楽しんでもらえたでしょうか!!


緊張したせいか、帰りの電車でどっと疲れが…!!
ぅぅ…帰ってコラム書かなきゃいけないのに…


帰ったら、ばたんきゅぅ。そのままの体制で寝てしまいましたorz


明日起きたらマッハで書こう!


収穫祈願の日に、これからの収穫を願います。
がんばらないとね!
みんなの顔を思い浮かべて、収穫した美味しい曲を届けたいですね。