ちこちゃんが…(((( ;゚д゚)))

odacherry2007-12-06

先日のやりとり。


ちえり「ラクーア行きたいよぉ〜!!」
ちこ「ほんと〜〜〜!!」
ちえり「じゃさ、木曜日水道橋に居るから行けたら行こう☆」
ちこ「たぶん大丈夫♪でも、年賀状の撮影があるんだよね〜…」
ちえり「あ、仕事の?(←ちこちゃんは雑誌のデザイナーさんです)」
ちこ「そーなんだけど、私が撮られるんだ〜。」
ちえり「ん!?モデルさんじゃなくて??」
ちこ「そー。なんかねー。ひよこの格好しなきゃいけないんだよね〜。」
ちえり「Σ( ̄ロ ̄lll)ひ…ひよこ?」


謎な発言の結果、不思議なシャメが。


ちこ「ラクーア行けないや〜。やっぱり今日は年賀状の日でした。」
とのこと。
ひよこ姿のちこちゃんが…衝撃的!!
(現在、写メ使っていいか申請中)



…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ちこちゃんがぁ…壊れた…!!
せんせーーー!来年は、ひよこ年ですか??