受験生

現在、一番下の妹が受験生です。
いつのまにやら、推薦を受けてきたみたいで、
センターも受けるらしいです。


全国の受験生さん、がんばってますかーーーー♪


この間「推薦おつかれさま」の電話をしたところ、
寝る間際だったらしくて、
「年明けたらかえるね♪」と妹ラブ全開で言ったら
妹が「お楽しみに」と…


んん!?「お楽しみに」!?!?!?!
お楽しみにというのは、私の方ではないのかな?


もしくは、妹なりのスペシャルサービスを期待していいのでしょうか!!!
受験の発表は出次第おかーちゃんから電話なりきそうだけど。


何イベントが発生するか、わくわく。

お楽しみにしちゃうぞ〜♪


私も受験しましたが、当時が懐かしいです。
推薦入試だったから、ほとんど受験生らしいことはしてなかったけど、
周りの空気とかピリピリしてました。
ただでさえ、冬で空気がピリピリしてるのに。


全国の受験生諸君!!ほんともうちょっとだからがんばってね☆
そして妹よ。
正月明けかえるから、デートしようね♪
お楽しみに!!