京都

家族で京都へ〜♪
ばらばらに参加したのだけど、
先についたグループで、
二条城に桜を観に行きました。
東京は満開なのに、
京都では、ちらほら咲き。今にも咲きたくて
木の幹が白くなって、一生懸命「寒いからまだ我慢!!」って
立っている桜の木の迫力のあること!!!
桜のお花見とはひと味ちがう桜のいい所を
目と、心でしっかり感じて来て、感慨深くなってしまいました。
うーん、これが、日本だよ。これが美だよね、アート。うん。


旅館の近くの御晩菜の食べ放題のお店に行ったのだけど、
美味しかった〜!!最近食べる機会があまりなくなってる
自然な物の味をこころから吸収してごちそうでした。


夜はお風呂の後、いもうとと、晩酌〜〜♪
よっぱらって、けっこうなテンションで話してましたが、
それを邪魔する、「チャングムの誓い」このドラマに母、子ではまっってて
そこのろんそうで、もう、ぷちぐてゃあ〜〜〜〜

はい。そんな一日でした。明日へ続く!!!