不動産戦争その1

先日、「イイ!」と思ってた物件が、土日の間に、とられたΣ(゚Д゚)
いや、そりゃしょうがないんだけど心残りで、
不動産屋のおねーさんに
「こんな感じのないですかぁ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )」とわがままをいい、
なななんと!6時間も一緒に探してくれた!!!!!
私の方が先に疲れちゃって、けど、
おねーさんは、ア行から、ワ行までのその土地の物件持ってる不動産屋さんに
電話しまくってくれて、
「そーですよね、ないですか。またおねがいします」
という、台詞を横で何度聞いたか!!


おかげで、前ほどいいのはなかったけど、そこそこ素敵な物件が確保出来ました。
ありがたくて、帰る時までずっとありがとうございます!と頭を下げてました。


そこまで探してもらったら、内見してもしも気に入らなくて「イヤ」と言いにくいなぁ〜・・・
と、こっそり思ってたら、ちゃんと、
「内見して良く無かったらちょっと別の地域でも探してみましょうね♪」
・・・女神だ・・・
わたしが そういうの言いにくい性格って知ってんのかなぁ?
あとね、私が「あーこの物件、惜しいですね+++あと3000円家賃安ければ!!」
と言ってたら「うちじゃ交渉できないので、大家さんに値下げしてもらえるか聞いてみるね☆」だって!!
そんなのも、アリなんですね!!!


とにかく、これがいわゆる「営業」だけだったら出来ないと思う!
本当に家を探す不安や心配をとりのぞいてゆっくり みせてくれるから、ありがたいなぁ〜♪


けど、6時間は、私もおねぃさんも粘りました〜☆
明日は内見♪ワクワクドキドキ・・・