「はきゅ〜ん♪」

はぁ!!
初めてステージでみさちゃんの物まねやった!!
けど、似てないんだなぁ〜・・・
みさちゃんは、超音波とアニメで話してるから、
私がいくら頑張っても、ぐぇほっ!!!となってしまいます。
ステージではならなかったけど、はきゅごしゅをカラオケでやると、
基本、ぐぇ!!ってなってしまう+++


にしても楽しかったぁ〜☆はめを外したライブってひさしぶりかも(笑)
るかくんやまきさんが居たのも安心するよね!1人でステージに立つのより、
すごく「作ってる」感というか「リンク」感が安心しますね!


はきゅんには改めて本当に感謝!
はきゅんとごしゅできたのは、本当に宝だ〜゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


帰りにはみさちゃん、るかくん、私でご飯食べながら、真剣トーク
凄く刺激。