いやいや!

人間って、こんなにも、動けるものなんだなぁ〜。
都市伝説で、なんか3日間寝ないでいると、死ぬ!とかいうのがあったけど、
一日3時間睡眠or徹夜な生活がかれこれ、2週間くらい続いてて、
はい、これも、あれです。
今年の締めくくり!コミケの音源作りです!!


今週の日曜日に、特設ページを作りますので、
ちょいと心待ちにしてもらえるとうれしいです☆


このCD、本当にいろんな方の思いやりと、お手伝いに助けられて
いま、音源を聞いてます。


いいです。自分で言うのもなんですが、
ほんとうに、らずなくん、るかくん、よちーさん、ちこちゃん
やまちゃん、とよさんとか、いろんな人の気持ちやがんばってくれた
魂がはいってて、個人的にはものすごく、すごく、いいのです。
やさしい雰囲気にできたのも、みんなのおかげかなぁ!!
ありがとう。
そして、今日はジャケット作りで、
ちこちゃんと徹夜であります!!
ふぁいと〜!
目が半分つぶれてまいりましたが、
あと少し!
これだけいい中身なんだから、外側もいいものにしないとね☆
がんばります☆



軽く概要を。
3曲入り、500円で、30日、31日の販売です☆


さてと!がんばるぞ!