いやだ!地元が変わってく・・・

埼玉県で、ドンキの悪魔が舞い降りてます。
3人の方がなくなられました。
もぅ、何がどうなってるんだろう。
お客様の安全を優先してなくなられた、3名のご冥福をお祈り申し上げます。

本当に悲しい事です。
そこに一通のメールが。

12月号に「おだっちぇ」の記事を掲載予定だったドンキ新聞が
こういった事態ですので、見送られる事になりました。
時期をずらしての発行になるか、中止かなど、まだ未定ですが,
またメールします。

そうです。火事もあって、15日に発行される予定だった、
ドンキ新聞も見合わせているそうです。

もちろん、仕方がないことだし、予想もしていました。
しかし、告知を少しの方へ向けてしていたので、ここで訂正させていただきます。

もぅ・・・どうなってんだ!日本!!!もっと落ち着こうよ(;´Д`A ```
最近、怪奇で陰湿な事件ばかりな気がするのですが、前からこうだった!?

埼玉県で、ドンキの悪魔が舞い降りてます。
3人の方がなくなられました。
もぅ、何がどうなってるんだろう。
お客様の安全を優先してなくなられた、3名のご冥福をお祈り申し上げます。

本当に悲しい事です。
そこに一通のメールが。

12月号に「おだっちぇ」の記事を掲載予定だったドンキ新聞が
こういった事態ですので、見送られる事になりました。
時期をずらしての発行になるか、中止かなど、まだ未定ですが,
またメールします。

そうです。火事もあって、15日に発行される予定だった、
ドンキ新聞も見合わせているそうです。

もちろん、仕方がないことだし、予想もしていました。
しかし、告知を少しの方へ向けてしていたので、ここで訂正させていただきます。

もぅ・・・どうなってんだ!日本!!!もっと落ち着こうよ(;´Д`A ```
最近、怪奇で陰湿な事件ばかりな気がするのですが、前からこうだった!?


http://kanmontuusin.morrie.biz/index.php?itemid=262

地元ねたです。私の青春を作り上げたような、地元のローカル雑誌が!!
い や だ ぁ 〜 !

http://www.city.kitakyushu.jp/~kensetsu/green/pn011.html

私の参加していた、小倉祇園の夜店がならぶ公園、
フリーマーケットでお世話になった公園、
はとにおじいちゃんと餌を与えに行ってた公園、
金○まがあって、相変わらず変な街だなぁ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤと思ってた公園、
無くなっちゃったんだ・・・・

ついでに市民会館もなくなったらしいです。
釣りバカ10の舞台が小倉だったとき、学校で見に行ったのが、ここだったなぁ。。。
なんか、いろいろ思い出のものが変わっていく。

年始に実家に帰るけど、かわりっぷりを見て、センチになるのかなぁ・・・

負けないくらい、面白いもの作ってね☆小倉よ!!