忘年会DE肉!

バイト先の忘年会でした。
1時から出勤、そして4時まで掃除して、5時からボーリング、
その後、焼き肉
が、スケジュール。

ボーリングも焼肉も久しぶりだぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::
私のハイスコアは171。すごいっしょ<( ̄^ ̄)>
私のロースコアは46。すごいっしょ(∩。∩;)
そんなわけで、上手くも下手でもないのですが、一時、毎晩ボーリングに
連れて行かれていたこともあり、下手ではなくなりました。

今日は・・・118でした。普通だねぇ。
久しぶりにやると、楽しかったけど、ほんとは、120は越えたかった!!

しかし!!まぁ、我がバイト先では男性も多いわけですよ!
このなかで、上位3名に賞品を出すとの事です。
絶対にムリぽと思っていたら、

2位・・・ですた(@Д@; アセアセ・・・

みんな本当に今日は調子が悪かったみたい。さむいしね(・・;)
賞品はアロマポットとアロマのセットでした☆ワーイ\(゜▽゜=))/…\*1

食べていて思ったのですが、好き嫌いがあるのは、勿体無いなぁ・・・と。
レバ刺しとか、生カキとか、本当に美味しいのに、食べれないなんてガッテム!!
当たった事があるから、食べれないっていうなら、そっかぁ〜・・・残念と、思うけど、気持ち悪いから・・・と言っている子とか、無理やり食べさせたくなります。
美味しいのに、カワイソウだよ!!美味しいものは一つでも多く食べれた方が、
人生何倍もお得だ

*1:=゜▽゜)/ワーイ 後半は焼肉。はぅ!!焼肉大好き!!! 知ってる人は知ってると思うけど,焼肉、ほんと大好き!!! ついでにエビとか焼けたら尚良い☆ とてもいいお肉を本当に大量食べさせてもらいました。ごちそぉさまです(o_ _)o