AB’s

池袋上陸!
いけふくろう像前で待ち合せね♪」
はぃ!?いえふくろうぅ??
なんだ?そのダジャレネームの像は!
そうなんです。私、「いけふくろう」を知りませんでした。
とりあえず、探しながら表へ出ても、
女子が戯れている像しかみあたらず、あれ???と思って、
交番へ。
・・・もしかして、だまされてるかも?
このちょっと恥ずかしい名前を私が知らないのをいい事に、
人に聞かせて、辱めを受けさせようと言うプレイ!?
一瞬躊躇しつつ、
「あの・・・いけふくろぅ・・・」
やっぱあるんだ!道を教えてもらったら、駅の中にありました。


合流したところで、池袋のジョナ。また、ジョナ。
メニュー覚えちゃいそう☆

我が事務所の新人3人で、とある企画の会議でした。
その3人ってのが、みんな、AB型です。変です。私以外、変です!!
ただ、本当にこの2人ってぇのがかぁいいんだ!!


あやかちゃんは以前書いたように、元気で、マシンガントーク
ただ、郁香ワールド全開で、とにかく楽しくすごい!
ゆき奈ちゃん。本人曰く、私が一番しっかり者だ!と言っています。
が!のんびりしていて、いきなり変な事を言いだします。
ある意味、爆弾(w


それと私とで、AB型特有のミラクルワールド〜〜〜♪
かわいいことも好きだけど、面白い事はもっとすき!みたいな
3人で、さてさて、いったい何をやるのやら♪


乞うご期待☆