わぁ。。。さむ。。。

新宿ヨドバシで、電化製品と戯れて、
外に出たら、雪。。。
一瞬、乙女のきらめきの様な気分になった後、
寒くて。。。はぁ。。。さぶ!!


久しぶりに一人カラオケに行ってきました。
以前まで、週に1回くらい、いっていたのだけど、
気持ちよく歌う事もたまには必要♪と、今回は2時間コースで♪
やっぱり楽しいですね〜♪
外は雪で、結構広い部屋に一人。まず、アーティストを決めて、
歌ってる間奏の間に、曲を入れます。上から順に。
後半は、響子(私のi podの名前)を片耳に付けて、28日の練習。
28日は、私も全力でがんばりたいだ!
緊張して毎日睡眠時間が後退していってるだ!まずいです。
なんせ、おだネバの初お披露目だからね☆ちゃんとやんないと!


カラオケで、声を出し慣れたら変える道のりって、歌ってしまいませんか?
響子と一緒にパスの中でも歌ってました。
変な人、と思われようと、身内は居ないであろう。
ただ、のどがあったかいとき、気持ちよくて、歌いたくなるのです。
後は、機嫌のいいとき♪知らない歌を歌いたくなるのです。