ゲマ店頭イベ♪

odacherry2005-01-28

行ってきました☆
歌ってきました☆おだネバラン♪
AB'sが、先にお話をしていましたが、とてもテンポよく話してるのは分かったのですが、
どんなぶっ飛びトークを繰り広げていたのか気になる気になる気になる+++
みなさま、私ともども、AB'sをよろしくお願いいたします♪
続いて、草柳さんとご一緒させて頂き、出て行きました。
ざっと数えて、30くらい?
寒い中、本当に本当にありがとうございます!!
寒かったでしょ?待ってる間も、サイン待ってる間も!!!
皆様、お風呂に入ってとっとと今日は寝ましょう(w


私はと言うと、ネバランを初披露♪
その場所が私にとって初めての店頭!という場所で、とまどいもしましたが、
知った顔があったのが、本当に救いになりました☆
みんなものすごくいい顔をして、観ていてくれて、だから、
緊張しなかったですよ☆ありがとう☆
コール&手拍子を入れてくれて、私もとても楽しく出来たので、
まずまず良かったかなぁ〜とおもってます。
個人的に、自分のスキルで反省点は多々残りますが、
今日のイベントは本当に楽しかった!!!
本当にありがとね☆
関係者の皆様、お疲れさまでした!!!
おかげさまで、とても楽しい時間を過ごす事ができました☆
これからもよろしくおねがいします☆


帰りに、天使さんと合流。
メイド喫茶にて、萌え充萌。


やっぱり歌を歌うのはみんなと一緒がいいなぁと、改めて実感した日でした。
一人で歌うのも、スタジオで歌うのも、歌えれば楽しいのですが、
一番はやっぱり♪みんなの顔がみたい♪


寒いのに、本当にありがとうございます!!!!!!!!!
色紙のイラストは、一人一人、イラストが違うので、せめてもの
ありがとうの気持ちです(w
これからも、もっとちゃんとしっかり気持ちよく歌って、書いて、
この感謝の気持ちをお返ししたいと思ってます。


こらからも、こにゃにゃ私ですが、よろしくおねがいします 。
みんなが居るから、私がここに居れる事、本当に幸せに思ってます☆
愛してる!!!


PS
ハシゴ組、無事にハシゴできましたか???