携帯変えました!

いままで、愛を使ってたのですが、縁取り電話に変えました。
だから、電話番号&メルアドが変わりました。
4年ぶり?5年ぶりくらいに全部が変わると、もぅたいへん!!
一人一人打ち直しです。
もぅ、変えない!
メルアドを知っている友達にはメールでお知らせ出来るけど、
電話番号しか知らない友達には、どうやってお知らせすればいいんだろぅ。。。
メール苦手症候群が、ここで、仇となりました。


本当は昨日イベント終わった後、これから新たな気持ちでがんばる印として
変えたのですが、ぴなふぉあで萌えてたら、お店が閉まってしまいまして+++
今日、秋葉原に取りに行ったのです。


久しぶりにコスプレショップを巡ってみました。
はぁ!!リザ中尉コス、したーーーーーい!!!!
あぁ〜コスプレしたい!!
やっぱり衣装は観ているだけでも十分たのしいなぁ〜♪
と、そこでコスプレイヤーさんの友達にばったり(w
さすが、秋葉原!!!!
出会ってもなんら不思議と思わない所がいい!


お茶して帰りました。
帰ってからは、着うたダウンロードしたり、壁紙ダウンロードしたり。。。


くじあん携帯になってしまいました。