ダンデマニア坼ぉるに!

朝、起きて、マリみて制服にアイロン♪
思ってたより距離が長くて、やたら手間がかかりました。


昼、AB'sと合流。3人で、新宿のカラ館へ。
今日のとある寸劇のリハーサル&カラオケ大会&私個人、声だし(w
寸劇の台本を考えたり、通してみたりしてました。
楽しかった〜〜!!郁香ん、、、テンション高杉(w
ゆき奈ん、、、萌え度高杉(w
私はこの二人と一緒にやっていけるのでしょうか!(w
本当に楽しいんですけど!!!!


夕方、アキバ上陸。安心感に包まれる。
AB'sで居る事がちょっと新鮮♪だいたい、一人だからねぇ〜♪
エクセルシオールカフェで、お茶しながら、いろんな話をしました。


17時、会場入り。は!!!知ってはいたけど、大物声優さん達とご一緒することの
プレッシャーに改めて気づく!
可愛すぎます!美しすぎます!萌えます!そそして、やさしぃ☆
本当に私なんかがご一緒していいものか、不安で+++
ただ、ゆいさんは、お友達のお友達だったりと、ご縁が近くて
改めて、素敵な人だ!!と。。。
順子さんは、前回、初めてのゲマ前イベントでご一緒させて頂いて、
とても可愛らしくて、楽しくて、優しくて、今回、ラジオに出演させて頂いて、
本当に優しく接して頂いて、改めて、すばらしい人だと!!!


がんばりました。今日の私なりにがんばりました。
ただ、今日の私はちょっといろいろ考えすぎて、固くなっててよろしくない状況でしたが
なんとか私なりにがんばりました。


今回は特に反省の嵐+++
胃が痛いです+++
楽しかったんですよ?自分のステージも他の方のステージも、AB'sの寸劇コントも、
順子さんのラジオの収録も、全部本当に楽しかったんです。
最近、いろんな意味で、前まであった度胸が行方不明です。
ちょっと探してきます。
どこか、落ちてませんでしたか?
あ!もしや、ゲーマーズに忘れて来た!?