パピコのパン○はくr・・・ぐぉふ!

どもです!
待ちに待った、「トブ」日。
今日は友人2人が主催の「LOVE UNDER17 LIVE」
企画段階から、いろいろと聞いていて本当に楽しみにしていたイベントです。だから、イベントで疲れていようとも、嵐が来ようとも行くと決めてた。
ステージにはいっぱいの萌えっ子で、一曲、一曲、
飛ぶ曲も、聞く曲も、今日に備えて一生懸命練習して、
思いっきりやってました。
あと、すこし、この企画が早ければ、私も一緒にこのステージに
たたせてもらえてたのかなぁ?


客席と、ステージの一体感。みんな、アンセブを愛し、
一つ目の伝説をこの目で、この手で作りたいと、集まった人、人。
素敵!!!!!!
本当に素敵!!!!!!
私も、サイリュームを持って、右手を高く振って
いつの間にか慣れたコールを叫びながらみんなを一生懸命応援しました。
何人かと、目が合ったよね??え?気のせい!?自信過剰!?!?!?
いや、なんとなく、それとなく、合った気がして、
嬉しくてどきどきした。


途中、本気で「休ませろぉぉぉぉヽ(A`*)ノ」
と思ったけど、イントロが始まったら、嬉しくて、きついけど
トンじゃう(w
みんなに、素敵にいじめられた+++


みんなには、挨拶があまりできなくて、ごめんねぇ+++
私よりも、きっともっと話したほうがいい人たちがいっぱい来てると
思って、声を掛けには行きませんでした。
今度あったときには、思いっきりおめでとうと伝えたいです。
あと、ぱぴたんのぱぱぱんつが・・・(ぐふぉ!!


そして、ふみさん、よくやった!!お疲れ様☆
これからは、新しい形だけど、歌を好きなもの同士、
お互いがんばろうね☆


楽しかった。このライブが終わって私に残ったものは、
アンセブのすばらしさを改めて実感。ほんと、すごい!!
一生懸命、心を響かせて歌う歌は格別だと学んだ。
泣いちゃったよ!ちきしょぅヽ(`Д´)ノ
そうなるように今までもがんばってたけど、改めて、実感。
それと、友達はやっぱりどう コロンだって友達☆
それと、みんなが私のことを忘れてなかったことが、
あったかくて、本当に幸せな気分になれたよ〜♪
声を掛けてくれた方、本当に嬉しいです♪
今度機会があったら、もっと話そうね☆


それと、あと、2日は残るだろう、ふくらはぎと、
右手と、おなかの筋肉痛+++はぁ。。。もっとトボ♪