わぁ〜い♪

こんばんは☆
気づいたら、P-mateが発売されてた!
コラムの、倶楽部蓮香の中で、声優の蓮香ちゃんの場所で、
プチコラムを書かせて頂いてます☆
P-mate.480円!絶賛発売中☆エロゲーの雑誌なので、注意してね☆
嬉しいです。今まで黙っていたのは、自信が無かったから。
お話を頂いて、蓮香ちゃんが承諾してくれて、コラムを書いて、
送信して・・・だって、雑誌のコラムですよ?
まさか自分の文章が載るなんて!掲載されるまで、
自信が無くて、もしかしたら無いかも・・・とか思ったら
言えませんでした。内緒にしててごめんね?
今日、蓮香ちゃんとお茶して、一緒にP-mateを買いに行きました。
「嬉しいね☆」っていいながら。
帰ってドキドキしながら、見ました。


のののののってた!!!!!!!!!!!!!!!


夢じゃないよね?なんか、凄く、変な気分。間違いなく、嬉しい感じに
似てるけど、ただ嬉しいだけじゃなく、ジンとなる感じです。
大好きな友達と、一緒になにか形に出来るって、ジンとなるですよ。うん。
最初だから、こゆい内容ではないかもしれないけど、感想など貰えたら
嬉しいです☆そして、いつまでも倶楽部蓮香が続く様にと思ってます。
気が向いたら、宙出版様に感想など送ってもらえたら、嬉しい♪


蓮香ちゃんと、宙出版様に、感謝で止みません!!