初上陸ぅその2

今日はと言うと、練馬に初上陸!!
お仕事の都合でですね。
落ち着いていて、便利そうで、ちょっと住みたい。


そしてですね、くじびきアンバランスのノベルを
2冊まとめてゲットいたしました☆面白い!!
アニメをみていてよかった!なんかテンションとか、
声とか、アニメなノベルだから、想像しやすくて、楽しいです!


そのあと事務所によって、薄ーい音で、aikoのニューアルバムの音が!!
いつも、CDショップの前で、PVを立ち見していて、欲しいんですよぉ。
けど、やっぱりアルバムって高くてなかなか手が出せません。
はぁ!ドリカムのアルバムもほしぃ・・・
あと、KOTOKOさんのCDも・・・欲しいCDばっかり・・・
次の給料が入ったら、やっと、やっっっっっと、アンセブ
ラストアルバムをゲットしたいと思ってるんだけど、叶うやら!
だって、年末に、「げんしけん DVDBOX」買うって言ってて、
結局まだ購入されてないしなぁ(w
しょうがないですねぇ〜。無駄使いは、してないつもりでも、
知らぬ間にしてるんだろうなぁ・・・


あーあたらしい、CD
ほしい!!