ふぉふぉふぉ♪

ライブまであと1週間。
マイセットリストも出来て、練習中です。


バレンタイン、出来なかったですよね。
だから、ホワイトデーをやっちゃおうと思っております!
バレンタインにチョコをあげれなかったのがくやしくて、
前回もちっちゃぁいケーキを持って行ったけど、
お土産だったもんねぇ(^^;)
だから、ホワイトデーをやっちゃおうと思っております♪
丁度15日だからね☆
予約して来てくれたら、なにかがあるかもしれませにゅ☆
お礼の気持ちと、これからもよろしくの気持ちを込めて・・・


ホワイトデーって女の子が受け身のイベントですが、
それはなんだか、最近「お返し」メインでちょっとつまらないですよね。
男の子が女の子に告白する日だったはずなのにね〜。
だから、女の子の私がみんなに、告白してもいいんじゃないか<え


歌と甘いものがあれば、最高のひとときの始まりですよ♪<w