歌詞を書く

私の一日の締めは歌詞を書く事です。
お茶をしているときも、最近はたいてい2冊のノートと
メモ帳と書きやすいボールペンと一緒です。
あっという間に1時間、2時間すぎていて、焦る時もあります。
言葉って難しいよね!
英語が、ご存知の通り苦手なので、携帯で、萌え単アプリと、
和英辞典が書かせません。萌え単アプリで勉強して、
歌詞を英訳したいときは和英辞典。


そんなこんなで、今日、1曲に向かって、2つの詩を書き上げました。
まだ完成ではないし、もっと噛み砕きたいけど、
それはこれからのこと。
とりあえず、2つ、一応形にしました。


と、言う事は、新曲が出来てくる訳です!
私の目標として、今月末の31日に歌えればいいなぁ〜♪
あくまで目標なので、まだ信じないでくださいね(^^:
これからどんどん作ります。
そして、出来ちゃったからには生みます<え
いい子になるか、しつけ次第ですが、きっといい子になる予感がします。
しつけは私がもっともっと歌と言葉を上手になる様にがんばって、
いい歌い親にならないと!!さ!がんばろぉ♪

あ、えっと明日発売の声優グランプリに先日のダンデライオンマニアの
取材記事が載るそうです☆
そんなに大きくないらしいのですが、楽しみにしてます♪
もしよかったら、のぞいてみてくださいね〜〜〜☆