ぼーりんぐぅ♪

今日は、事務所のボーリング大会でした。
タレントさんから、スタッフさんまで、関係者まとめてみんなで
ボーリング大会です☆
ボーリング大好き!!そんなにウマくないけど大好きです。
応援して、自分のミスに絶叫して、はぁ・・・のどいたぁ!


結果、女の子のチームの2位で、加湿器ゲット☆
わぁ〜い☆加湿器!!湿気重要!!
今まで使ってたやつと、2台フル活用して、
私の部屋を、どんどん湿気てちょうだい〜(>ω<)ノ
しかも、ビックスの物で、なんか加湿器に入れたら
部屋がメンソールな感じになって喉にいいって言う、
謎の水もついていて、最高にしあわせでございます!!
ありがとうございます☆


2次会は、みんなで飲みました。
お酒を飲んでいなかったので、そうとう酔っぱらって
女の子に絡みまくっ(略
とにかく近くに居る人に絡みま(略
ごごごめんなさいぃぃぃ!!!
ほんとうに勢いがついてしまって、ご迷惑をおかけしてしまいました+++
いつもわこんなじゃないですよ!!
もっと冷静ですよぉ!久しぶりに飲んだお酒に飲まれてしまいました。
ほんとうに、今思い出すとはずかしぃです+++


はぁ・・・しゃべりすぎて、テンションあがりすぎて、喉いたぁ・・・
けど、楽しかったぁ〜!!!
久しぶりに心から笑ったし、今まで話したくてもなかなか話す機会の
無かった子達とも話せたし、幸せです。
ストレス発散とは、このことですか?!
喉は週末に直して、来週のライブに備えなければ!!


これからもお酒は控えて行きます。
だから、たまぁに飲ませると・・・