部屋の改造

とあるカラオケオフに参加した後、
部屋をプチ改造。
なんかねぇ、銀色のシェルフの場所がずっと気に入らんで、
けど、乗っかってるもの大杉だから、動かすのには
かなり面倒だったけど、今日はなんか、やる気(`・ω・´)シャキーン━━━!!
壁際の全部の本とか、テレビとかどかして、
そう入れ替えでございますヽ('∀`)


いらない本を捨てて、いる本がおおすぎるorz
CD倒れてくるし、もぅ大変!


けど、たのしぃ・・・
おかげで、もう一つ、カラーボックスを置ける様になりました。
これで、本が増やせます(  ̄ー ̄)ノ


大量のコスプレも、部屋のうえーのほうに追いやったから、
だいぶすっきりしました。


あとは、加湿器クン、君は機械を壊しかねないから、
考えておかないとね。