LIMライブorz

わぁぁざあzぁzftgyふじこ
駄目だった・・・必死でプラチナ練習したけど、音外しまくり。
高いレは出たけど、そこだけなんかいい声・・・え・・・
体調がわるいのかなぁ、喉が悪いのかなぁ、歌い込みがただ足りなかっただけ!?
音、外しまくって、歌詞が飛ぶし、終わった後は
どっぺこみモードにはいろうと思ってたら、そんなんじゃだめだ!と思って、
反省、まぁあるけど、歌えない理由が分からなくて、焦ってます。
前にもあって、ふみさんに助けてもらったんだけど、
今回は、体調が大きい予感。花粉症かもしれなくて、
鼻の奥が声を出してくれないんですよ。
声が出ない訳じゃないんよ。
ハンドルとアクセルが思う様に動いてくれなくてぇ〜〜!!
歌は、私の恋人なんですけど、すねちゃってます+++
えーーーん。すねてないで出ておいでよぉ。
ずっと一緒にいるんだからあんまりハラハラさせないで〜!


いちを、今回は、体調もあるし、反省はしますが、
疑問の多いライブでした。


ホワイトデー特集のケーキ、食べてもらえたカナニャ??
朝作ったんだよ☆案外おいしく出来てたしょ☆
あげるの、勿体なくなって来たもん(w
けど、おいしいって言ってくれる人がいたら、嬉しくて、どんどん
作りたくなるね☆余裕のあるときには、また、もってきます♪
そして、おいしいね〜って、いってくれたら、うれしぃ・・・
素敵な、お茶菓子セットありがとう☆おいしくお茶してます☆
癒されるよぉ〜〜〜♪
そしてそして、チェックのスカートキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
ディスプレイでかわいぃと思ってたのYO
さすがです!分かってらっしゃる☆ありがとう。
こんなに可愛くて、素敵なスカート頂けるなんて!!!改めてお礼書かせてもラマス☆


うん、バレンタインでも、ホワイトデーでも、なんでもイベント性を持たせる事が好き〜♪