明日はLIM~ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ

うれしいね☆
やっぱりLIMでライブをやるとなると、どんどん楽しみになって来て、
どんどんいいステージがしたくなって来て、
上がきりがないくらい高いレベルがある訳だから、
伸びがいがあるのだけど、1回,1回が勝負です!!
私はまだまだ未熟だからがんばらないとねぇ(ノ゜Д゜)

今回の目標・・・
1ネバランの完成度をさらに上げる。<CDのおだっちぇどーしちゃったの?と思わせたい。
1着せ替え人形はもっと思い切ったステージングをする。楽しく飛べる様に!!
1プラチナ(坂本真綾)これは、以前歌ったとき、駄目駄目だったので、リベンジ!
絶対ウマくなって戻ってやるぅ!!!!!
くじびきアンバランスUNDER17)これは、アンセブ伝説を私も残したい。だから、みんなでとべぇ===!!
ふみさんとの想いでの曲。2人でやるかはまだ未定だけど、心を込めて、しっかいりと!

あと、MCと、ステージングはべんきょうちゅうでつアァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
歌も勉強中でつぅ!(´▽`)


それと、個人的なイベントとして、ホワイトデー企画、やります。
おだっちぇ予約の方、「今日はありがとう☆これからも忘れないでね☆」な、
プチプレゼントがあります。たいしたものではないので、期待しないでね(w


よぅし!!気合い十分!明日、行ってきます☆
みんなぁ!まっちょるでぇ〜〜〜(´・ω・`)/~~