神戸1日目

朝、7時、家を出ました。
11:04神戸到着。
11:15家族と合流。木が重たい感じの喫茶店で、
みんな携帯をいじって・・・はしたない・・・と!!!!
思ったら、福岡で、震度6強の地震だってぇ!?
どうりで、みんな、携帯で安全確認しなきゃです。
友達も心配だけど、きっと今私がかけても混線しててつながらないだろうから、
家族がそれぞれ連絡をとって、状況を聞いていました。
揺れたけど、私の実家の方はそんなにひどい被害はないらしく、
ちょっと安心。
我が家、強運だねぇ〜・・・


オシャレな雑貨屋さんや、洋服屋さんを巡って、
ずっと欲しかった、モビールがあったので、購入〜♪
カモメです。ひもを引いて離すと、飛ぶ動きをするんだけど、
とてもきれいで可愛いから♪


泊まった所はとても素敵な旅館で、浴衣が選べたり(私はピンクの浴衣に紫の帯でした)
部屋に露天風呂がぁΣ(゜Д゜)早速、ご飯の前に浸かりました〜〜〜至福のとき(*´∀`)つ❼━━━!!
ご飯もおいしくて(゜Д゜)ウマー!!楽しかったです☆
一番したの妹と、温泉に2時間くらい入ってました。
そんな若い子に、美容のレッスンをするべきか、悩んだあげく、
お風呂に入る前にお水をたくさん飲むんだよぉ〜とか、
軽石はまだ必要ないねぇ〜とか、
炭や、オレンジはよけいな油までとっちゃってかぴかぴになるかもだから、
コラーゲンがいいよぉ〜とか、・・・Σ(゜Д゜)可愛くなれる子にはいろいろ
私の美容オタクな部分を利用してもらいたんです!!。


いっぱい歩きました。栄町ビルディングの中のショップがお気に入り♪
神戸って可愛くて、安くて、いい品が多いから、
ちょっとお金を貯めて、買い出しに行きたいですわ〜♪


幸せ尽くめで、最高なんだけど、一つ心配が!!!
た、、、体重・・・いつの間に、2kgもふとってんのぉーーー!!!