神戸2日目

朝起きてつきたてのおもちを貰って食べたら、また、(゜Д゜)ウマー
そんで、お気に入り、部屋の露天風呂に浸かったら、グだぁー
移動中、ずっと寝てて気がついたらここは、、、


宝塚〜〜☆わぁお!手塚治虫記念勧へついに行きました!!!
念願だったですよ☆。原画とかスケッチとかみれて、
映画も見れました。素敵な映画だった。
ブラックジャックのかっこよさに改めて酔い、
ぴのこが可愛くてしょうがない!
なんか、漫画、アニメ、ノヨウな世界って、
見ていたら、作品作りの原点はわたしはこういう所からきてるなぁと
おもいます。歌詞を書く=作品作りになるわけで。
もともと、絵の好きな絵描きになりたかったアニメと歌が好きの子供が
作詞をして、別の世界や、スピードに、連れて行って何か感じてもらいたい。
と思う部分、漠然としたことだけど、感覚で、
あぁ、こういうことか!と、ちょっとすっきりしました。
だから、歌の構成が、ドラマティックで、背景が神秘的で、でも!!見たいな
詩を書いてしまいます。アニメーターさんな感じの歌詞を書いてしまうのです。


私は手塚先生 、尊敬の域を超越している人なので、神かと思うんですが
そんな横で、うちの家族は、「結局は、へんなオタク(否定的)だったんだね」って、この現場で!!
悲しい気分になりました。みんな、自分を誰よりも早く見つけて大事にして、貫く事の
厳しさもリスクも全部分かって続けていく誇り高い存在なのに、
連れて来てもらえた事はとっても感謝してるけど、
そう言う言い方をしたくてきたのであれば、手塚さんも私も悲しいですよ。
偉人はほとんどオタクだよ?
もしくは、普通の人が偉いというのを私にアピールしているの?
だから、普通の人に戻れと!?


偉人ではない、ただの新人シンガーですが、自分と言う一番信じれない物を信じて、
日々、いろんなしがらみと戦っているけど、貫きたい事。
いまさら、普通の人に今すぐ戻れる訳ないよぉ〜!!
いろいろお互いあるだろうけど、私のやっている事を否定されてるみたいで、悲しかった。
応援してとは言わないから、せめて、理解する努力をしてもらいたいです。
それが無理なら、とりあえず、スルーして。否定されちゃったからには、


燃えるよ?

家族は大好きだけど、必死にがんばってる人に向かってそれはないんじゃないの?
普通の人は偉いけど、私は必死にがんばるしつこい道を選んでいるの。
けど、絶対、こっそり応援してくれてるんだと信じてます。
心配だから言ったんだよね?たぶん・・・わかってるよ☆私は子供だから・・・

そんな神戸も、今日でお別れ、明日から、「オタクより」の生活。
そっちにいて、そっちの人に囲まれていた方が今は安らげる。
ボイスをして、「これからは東京」と意気込んでおる所です☆
よし!とりあえず、体重、戻します ヽ(`д´;)/  うおおおお!?