LIMライブアリガト!(´▽`)

歌歌えない病、っていつ治るのかさっぱり分かりません。
それがとてもつらくて、さらに歌えなくなる、困った病気です。
いっぱいいっぱいになって、こんな状態じゃライブできないよぉ!
と思ってたのですが、いつもの様に、ライブ前カラオケでテンションあげるプレイを
したら、「歌が好き」だと強い実感がいきなり襲って来て、
泣けました。なんか、蓋がぽこっととれて、すかっとして、
「あぁ、この感じ、大事にしなきゃ☆」
と思って、だから今日のライブのテーマは「歌が好き!」


ぽこっと開いたら歌歌えない病は治った証拠!
いざライブ〜〜!
選曲は今までの色んな過程で心に残っている曲。私の転機にあった曲です。
残酷な天使のテーゼ
「Best Frend」
「恋のミルキーウェイ
「おだっちぇ@ネバーランド
です。曲数が多かったらもっともっとあるのですが、今回は、自分らしく、
跳び選ではなく、心選で。
だから、衣装もナチュラルな方で。


見てくれたお客さん、スタッフさん、ふみさん、みんなが、「よかった」
と言ってくれたよぉ!!!!!!!!
病気は確かに治ったかもしれない!!
上手くやろうとか歌詞間違えない様にしようとかそう言うのじゃなく、
心で歌おうと思ったら、良かったみたい。
だから、歌ってる時の記憶が、光になって目に焼き付いてる感じの記憶です。


歌がやっぱり大好きだと改めて感じたらやっぱりもっとがんばろうと思います。
明日から、また、もっとがんばるどぉ!!