とりゃぁーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

事務所で、「メゾン☆ちゅきあ」の打ち合わせ&お話してきました。
打ち合わせの前に、ゆき奈ちゃんと、ミスドで、
最終打ち合わせ。自分達のラジオ、めぇっさ気合が入ってます。
日記お休み!?していた間も、ずっといいラジオが作りたくて、
毎日、時間があればペンと紙。
よぉ〜し!がんばるぞ☆
バラエティラジオになる予定ラ━━ヽ(´∀`ヽ)━━ン !!!!!
好きなことを好きな場所で、好きな人たちとやれること、
とっても幸せなことです。
ちゅきあ3人のことも大事だけど、
自分の事も考えないとねΣ(・ε・;)
考えてるデスヨ!!

おだちえりとして、今後どうしていくか、
今日答えが一つ舞い降りてきました。
天使様です(☆∀☆)
まだ、一つだけなんだけど、これからの天使様も呼んでくれそうな
それは素敵な天使様です。
果たして私に天使様と仲良くなれるほどの力量はあるものか!?


なんだか、いろいろ考えすぎてほぉけてしまったので、
帰って、コナンの映画見ながら寝てました。
気が付いたら、怪盗キッドと仲良くなってるコナン・・・
何があったんだΣ(゜Д゜;エーッ!
4月10日は、ブラックジャックの1時間スペシャルですね☆
見たい・・・見たいけど・・・バイトが・・・・
ビデオ・・・撮りたいけど・・・予約出来ない・・・