花見ヴォル1

本日晴天、風は穏やか?!
今日の花見は、天下の上野公園でしこ☆
場所取り良好。まぁ、今日はそんなにいっぱいの人数の予定じゃないから、
ぐうたら、交代で番をして、御徒町で遊んでました。

ヴィトンの新作のチェリーが欲しくて、海外旅行を企み中の
ちぇ。なのですが、偽物を発見!値段、37000円也・・・
香港、往復できますから、ざんねーん!!

いえね?ブランド物に興味がないのですよ。私。
でもね、この、チェリーだけは、なんか運命を感じてしまって!!!
欲しいのですよ。偽物でもいいので、(本物が欲しいけど、、、ねぇ?)
だから、香港に行くのです☆
あの私のふるさと香港へ!!!
6月までにお金を貯めて、地元の友達と2人で、
美食!美容!にせも(略)!をしにいこう☆って☆


そんなこんなでお花見は無事終了。
今回のヒットは、屋台で売ってたイカ焼きが、最高においしかった!!
あ、お酒は飲んでないのよ?今回はサイダーだったのよ。
酒豪じゃないからね?!