花見ボル2

今日の花見は、中央公園で、昔のバイト先の仲間と一緒に♪
そのなかにね、つき合ってる2人がまぎれてるんだけど、
その、男Aが、非常に無神経で、他の女の子の肩とかくんでる。
彼女はどうおもったんだろぉ・・・
しかも、そのAは、ずっと前に好きだって言いまくってた
女の子を自ら呼んじゃって、おおい!彼女は大丈夫なのかぃ!?
合コンの誘いを受ければ行くって言うし、彼女が可愛そうになってきました。
みんなにも、妙に気まずい空気が・・・


なんだか、若かったよ。私は傍観者としてしかせっせれなかったのが
悔しいと言うか、せめて、フォローくらいしてあげたかったのが
心残りです。
だって、その2人は3年もつき合ってて、お似合いなのに、
彼女だって、可愛い子なのに、そんな子を守ってあげたいって思ってしまうのは
へんでしこ?

世では色んなドラマをもった花見が各地で開催されてるんでしょうね。
別れの季節になり、出会いの季節になり、一番不安定な時期だからこそ、
世のアベックども!こんなにシチュエーションがいいんだから、
素敵な想いでをたっぷり作っといた方がいいよ☆
桜が散る頃、どこかで、女の子が泣いてるのかなぁ。。。