実家1日目

実家に帰りました。
今回はあまりゆっくり帰らないのだけど、
充実コースでまいりましょぉ〜〜♪


今日は私の母校、高校に行ってきました。
中学と距離が近いから中学の前を通って高校まで。
なつかしいなぁ〜♪
散歩ついでで行ってしまったのですが、3年通って皆勤賞だった高校。
女子校状態だったので、たのしかったぁ〜♪
普通科だけ男の子がいて、私たちの芸術科は女の子だけだったんですよ)
休日で、先生が居なかったので中には入れなかったのですが、
外から、よく行った図書館のぞいたり、食堂のぞいたりして、
思い出に浸ってました。


夜は家族で焼き肉♪
とっっっっっても美味しい焼き肉やで、はぁ〜・・・太ります。


実家の猫は相変わらず無愛想で、それがまたかわいぃなぁ〜♪
長生きしてください☆