GW1日目

皆様は、この連休、どうお過ごしですか?
私はと言いますと。
今日 OFF
明日 収録
ってことで、引きこもりつつ歌の練習でございます。


いやぁ〜!!昼過ぎまで寝て、夢をみました。
捨てられてたインコのヒナを3羽拾って来て世話をするんだけど、
そのインコのヒナのごはんが牛乳なんです。(ほんとは粟とかだよね?)
けど、牛乳だけじゃあまり飲んでくれなくて誰か知らない人に相談したら、
「水と牛乳を1:1で入れて、インコのヒナは練乳が好きだから
ちょっと入れるとよく飲むよ!」
と言われて、なぜか原付(ビーノ)に乗って練乳を買いに行って
インコのヒナに与えたら、ものすごい勢いで飲んでくれて、
3日くらいたったら成長して、白い靴になるんです。
それぞれ違う形の白い靴になるんだけど、ちゃんと息をしてて、
ホッとしたところで、目が覚めました。


明日は新曲の収録です。本番の様で本番でない、仮歌の様で仮歌でない、
その心はといいますと、「なるべく練っていい物が作りたい♪」
一カ所まだ歌詞で悩んでる所があって、神が降臨すればいいんだけど、
そう都合よくは行かないみたいで、明日は今の歌詞でやろうと思います。
明日、楽しもう!