実家3日目

最終日の今日は、平尾台に遊びに行きました。
ザッツ!田舎☆
ザッツ!!鍾乳洞!カルスト大地、最高です!!


天気もよくて、一つ問題なのがここ最近の寝不足状態で
どこまで遊べるか!!
洞窟にも入ったよ☆
なんか美味しいスモークしたレストラン良かったよ☆
そんで、広い空の下、カルストの頂上で昼寝したのが、
最高にきもちよかったぁ===!!


やっぱりいいところですよ。
小倉に居る人は、「えーなんにもないよぉ」と、いいますが、
いっぱいあるじゃん!
山もあって海もあって洞窟もあって・・・


東京に帰ってから実家の小学校の頃の親友のちあきに会いました。
ざっと4、5年ぶり?小学校の周りしかかけずり回ってなかった
ちあきが、今、東京の品川駅に降ります。変な感じ。
これからもちょくちょく遊びにおいでね〜〜〜♪