ドリパ♪

私、こうみえましても>え
ドリパっ娘なのですよ!!公式コスプレイヤーやってたり、
ライブとかステージとかの内容も素敵だし♪
今回は、お仕事じゃなく、プライベートでどんな
プロモーションをしておるのか観てきました。
ステージ・・・いいなぁ・・・いつかここで歌歌いたい!!!
上を見て、自分のてのひらをみて、ため息ですよ。
がんばろう!


お友達もいっぱい♪ふみさん、かっすー、どりぱっこ、アリスッこ、蓮香ちゃん、
とこちゃん、じょいねー、などなどなど☆
へへーんだ☆一人で来たって寂しくないもんね♪
今日の一大イベント、桃井さんのライブに遊びに行くのも1人。
けど、やっぱり会場に入ったら、いっぱい!!
ドリパの偉い方、ありがとうございます!!素敵なステージでした☆
泣きそうになりながら、リュームはあえて持って行かずだったのですが、
みんなのウルトラオレンジにまたしても心撃たれた!
桃井さん、ありがとうございます。私はあなたのステージが観れて幸せ。。。


秋のドリパではステージで何か歌えたらいいなぁ・・・
やっぱりまだムリポ
けど、初イベントステージは、ドリパで!が夢なのです♪
私を作ってくれたイベントですもの♪