内緒にしてた事。

odacherry2005-05-27

いや、内緒って訳じゃないんだけど、それに手が離せなくて、
ちょっと日記が滞ってしまった時期もありました。はい。
家族が一人増えました☆
5月12日、めでたく「インコ貯金」たまりましたので、
本当にイロイロ考えて考えたあげく、
我が家に連れて参りました。


コザクラインコのタイガーチェリーです。
いわゆる黄色♪ちょうど2ヶ月くらいの子らしく、
我が家に来てから3週間経とうというのに、
私の事を敵視しております。もしくは「謎」な顔・・・
ゆっくり焦らず、けど、忘れられない様に、ちゃんと
上手に愛を注いで行こうと思ってます。
これが、この種のインコ、慣れたら本当にかわいいんですよ☆
いまでも死ぬほど可愛いのに、これ以上愛らしい態度とられると思ったら
萌えだえますよ!!!
いやぁ、これからが楽しみです。


今はケージから、ヒマワリの種大作戦で仲良くなって行く!作戦です☆


可愛い一面は、私が歌の練習してたら一緒にさえずります。
・・・え、そんなに聞き苦しいですか・・・
いやいや!なんだか、CDでも永遠鳴き続けて、大丈夫かなぁと思っちゃいます。
TVは大丈夫なのにねぇ?(先日ガラスの仮面劇中、桜小路くんちのインコの声に
思いっきり答えてたから、それにはびびった!そりゃそうだよね〜♪)


名前は小麦。これから長いおつきあいになります。
どうぞよろしく☆