ご心配をおかけしましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

HPが、エラー状態で、3日間ほどありました。
その節は大変ご心配をおかけしました。
おだっちぇねっと、復活でございますヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ


そんなこんなで、今更?ガンダムSEED観てます。
DVDだと、見逃しもないし来週が気になるぅ〜現象がないので、
とても楽にみれますなぁ!!最高☆
ガンダムWは、リアルタイムで観れていたのですが、
たまに見逃すと訳が分からなくなってarz
いまとなっては、「W、男前が多かったなぁ・・・」てなくらいしか、
記憶がございません・・・(;´Д`)ウウッ…
SEED、面白いですね☆
人の弱い所を、恰好付けず、隠さず、当たり前の様にさらっと表現しているところが、
残酷と言うか、どきっとしてしまいます。


小麦ちゃんとはと言うと、ケージ餌付け作戦をしておりますが、
なかなか近づいてくれません。
けどね、今日、「いこっかなぁー」って、ぴくっち動いたのが、
光が見えた感じです。少しづつ、優しく接して行く。
これからですね☆
小麦が肩に乗ったら、パーティーしないとぉ!!