ぐわわぁ、、、

ただいま、ボイトレでカーペンターズのTop Of The Worldを
練習中。おださん、本当に英語が苦手で、それじゃいかん!
ということで、簡単で難しいカーペンターズでございます。
英語の勉強する!!って宣言したら、なんかみんな、
私の周りの人たちが笑うんですが!なしか!!
こう見えても海外旅行とか、結構リードして行くんだぞ☆(アジア圏のみですが)
なんだか最近、自信がないというか、あまりいい状態じゃなくて、
それを打破するべく、いつもと違う感じの曲を練習中って感じです。


帰ってきて、韓国映画の「4人の食卓」という映画を見ました。
サスペンスだと思ってました。


。。。ホラーだったよぉ。。。。


・・・なしか。。。

ガンダムで気晴らしです。
昔は樹海に気分が入っちゃったときは、いますぐ呼べる友達にめぐまれてて、
助けてと言ったらすぐに、牛問屋で朝まで一緒にいてくれた。
迷惑を掛けることが、私にとっての友情表現で、今でも仲良しだけど、
それくらいの友達って、とっても大切だなぁと改めて実感してみたり
しっとりした気分になった、そんな日でした。


なにがいいたいんだか(W