つゆ

梅雨入りした物の、あまり雨が降りませんね。
残念な訳じゃないけど、雨がいいと思う時もあるですよ。
今日は、曇りでそれはそれでとても助かりました☆
あじさいを観てきました。
途中、結構青と赤のどっちつかづだ
あえs;えいるあうぇ9tじゃ;地震がありましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
恐い!!!どうしていいのか分からんくてPCの下に入ってみたけど、
ここで埋まるのはコードだらけで嫌だと思って固まってたら、
小麦(インコ)もえさ食べながら固まってますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
地震、好かん・・・夜中はやめてよぉ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?


っちぇ・・・なんか、せっかくしっとりしめ〜っとした事書こうと思ったのに、
もうそんな気分じゃないやぃ!!!


えーっと、そう!あじさい!!奇麗でした〜♪
だから、雨が降らなくて良かったね☆ってお話がしたかったとですよぉ===(´・ω・`)


明日から、ちゅきあ放送開始だぁ!!梅雨をぶっとばそう☆


ほんと、地震イヤだ・・・ぁあ・・・