はこねぇ〜

暑い日が続きますね+++
箱根へ友達と温泉旅行です♪
安い旅館、とにかく、温泉!のんびりゆったり日頃の疲れをとろぉ!!
をテーマに行ってきました☆


出発もゆっくりめ。昼過ぎに電車に乗って旅館に着いたのは、16時。
大湧谷には行っとかなくちゃ!ってことで、
黒たまごを持ってチェックイン。
旅館は安いのにご飯もおいしくて、お風呂もお肌つべつべになるいいお湯で、
しかも、部屋もひろー!!
最高に素敵な旅館でした。
旅館の人いわく、いのししに地面をほりおこされるのが悩み、と言ってましたが、
なんかのんびりしてて、それはそれで切実なんだろうけど、
vsいのししってのが、なんか素敵だなぁ〜と。


お風呂に入って、卓球やって、お風呂に入って、TVみて、お風呂はいって・・・


もぅ、のぼせました。無理です(´▽`)
最高!!これで来週からもがんばれるね☆
気合いを入れ直して参りました☆